千葉県鴨川・館山・南房総エリアの正規マツダディーラー

マツダオートザム鴨川 館山

鴨川店館山店
>
BLOG

BLOG

  • 2021/11/08 新型CX-5発表です!!!

    こんにちは。
     
    本日、CX-5とお客様との絆を一層深めていただきたい思いから、お客様のライフスタイルの多様化に応じた、テイストの違う3つの特別仕様車をご用意しました。
     
    Exclusive Modeは、造形美の追求と素材を吟味した清緻なつくり込みにより、特別に上質な価値を磨きぬいています。
     
    そして、Sports Appearanceは、黒を基調とした内外装に、情熱的な赤のアクセントカラーをあしらい、スポーティな気分を高揚させます。
     
    また、Field Journeyは、タフで機能的な内外装と、Mi-Driveオフロード・モードによる高い悪路走破性能で、乗る人の行動範囲を広げます。
     
    走りとデザインを進化させ、個性際立つラインナップが充実した、MAZDA CX-5。
    皆様のご来店を心よりお待ちしております。
     

  • 2021/10/15 MAZDA CX-3 DEBUT

    秋風が気持ちの良い季節になりました。
    紅葉の季節、ドライブには最適の季節です。

    昨日、コンパクトクロスオーバーSUVとしての魅力を一層磨き上げた「MAZDA CX-3」が発表となりました。

    新たな特別仕様車 Super Edgyは、ルーフを含むキャビン全体をブラック仕様にした2トーンのエクステリアで、流麗なスタイルをさらに際立たせています。
    新ボディカラーとして、上品な質感を表現したプラチナクォーツメタリックも設定しました。

    インテリアは、大胆な配色で仕立てたエレガントな空間です。

    より上質に洗練されて、クルマを運転する愉しさと歓びを進化させた、MAZDA CX-3。

    個性的なお車に興味のあるお客様。
    皆様のご来店をお待ちしております。

  • 2021/10/10 CX-5からCX-5へ

    10月10日、秋晴れ。
    MAZDA CX-5のガソリン車(スノーフレイク ホワイト マイカ)
    から、CX-5新型のディーゼル車(マシーングレープレミアムメタリック)へ⇔
    コロナ禍により、中古車の買い取り額が高額の時期を利用して、最上級グレード、
    XD Exclusive Mode(エクスクルーシブモード)へ代替えされました、M様の納車日でした。
    シートやステアリングの素材、ナビ画面の大きさ、鮮明さ、エクステリアに差はありませんが、
    ドアを開けた瞬間、運転席に座られた瞬間、新型車の高級感、満足感を一瞬で感じ、笑顔になられました。
    現行車モデルでの納車は、最後となりましたが、12月にビックチェンジ予定の新型CX-5のお見積書作成、クローズド予約は開始しております。
    半導体不足もあり、通常納期までお時間頂戴しております。
    中古車の買い取り額が高めの今、ご検討いただけますと幸いです。

  • 2021/09/29 マツダ ボンゴバン・ボンゴトラック

    こんにちは。
    マツダのボンゴバンとボンゴトラックのご紹介です。
    街中で取り回しやすい車両寸法や優れた積載性から多くのお客様にご愛用いただいております。
    また新型ボンゴは、充実した先進全技術を全車標準装備とし、毎日の安心・安全な使用をサポートします。
    新開発の1.5Lガソリンエンジンを搭載し、優れた燃費性能に加えて、停車と発進の多い市街地では、豊かなトルクを発揮します。
    ボンゴバン、ボンゴトラック共に館山店にて展示車をご覧いただき、ご試乗可能です。
    お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

     
  • 2021/06/24 MAZDA2 Sunlit Citrus

    こんにちは。
    梅雨の時期に入りましたが、今日は貴重な晴れ日です。
    本日、MAZDA2商品改良車が発表となりました。

    特別仕様車として、きらめく太陽の光をイメージした明るい室内空間により、
    乗り込んだ時から南への旅の始まりを感じさせる、Sunlit Citrusを新たに設定しました。
    ワイヤレス接続により、さらに便利で快適になったQi充電、
    Apple Carpleyなど、ドライブを気持ちよく楽しめる性能や機能を充実させています。
     
    自由な行動力をサポートして、乗る人の元気を引き出すクルマ、MAZDA2。
     
    皆様のご来店をお待ちしております。
  • 2021/06/06 CX-8 25T Exclusive Mode プラチナクォーツメタリック(オーバーン)

    CX-8 上級グレード車 専用色 プラチナクォーツメタリックカラー

    Exclusive Mode シートカラー オーバーン

    Y様オーダー 本日無事納車いたしました

    弊社では、プラチナクォーツメタリックカラーの受注は初めてで

    とても神秘的な色合いで、オーバーンのシートカラーが

    更に高級感を際立たせております。

     

  • 2021/02/25 M様オーダーMAZDA3、シグネチャースタイル

    こんにちは。

    寒暖を繰り返す時期となり、本格的な春の訪れを待ち遠しく感じます。

    本日は、まもなく納車となります、M様のMAZDA3のご紹介です。

    ボディカラーのポリメタルグレーメタリックにシグネチャースタイルを架装しました。

    マツダデザインに息づく「引き算の美学」。その信念を貫くとともに、スポーティさと上質を

    より際立たせた、MAZDA3 SIGNATURE STYLE。

    ご納車が楽しみです。

     

  • 2021/01/29 MAZDA MX-30 EV MODEL DEBUT!!!

    こんにちは。

    1月28日(木)MAZDA MX-30 EV MODELが発売となりました。

     

    モーターとバッテリーによる電動化技術「e-SKYACTIV」を搭載し、

    電力のみで走行できるマツダの電気自動車(EV)、それがMX-30 EV MODELです。

    EVならではのスムーズな走りをマツダの技術と発想で磨き上げた、気持ちのいい運転感覚。

    サステイナブルな素材に包まれたMX-30ならではの心地よい空間。

     

    美しい地球と社会と永続的に共存するクルマを提供することで、

    人々により豊かな人生を過ごしていただきたいという願いから生まれたMX-30 EV MODEL。

     

    試乗車のご用意しておりますので、

    皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

  • 2021/01/06 新年のご挨拶

    新年、明けましておめでとうございます。

    2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

    本日、1月6日(水)より通常営業となっております。

    1月6日(水)~1月11日(月)まで初売りフェアを開催しております。

    ご来場プレゼントをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

  • 2020/12/12 新型ロードスター発売!!!

    先日、新型ロードスターが発売になりました。

    今回は、RS WHITE LIMITED SELECTIONをご紹介致します。

    鮮やかなピュアホワイトのナッパーレザーシートに身を包み、Brembo社製フロントブレーキとRAYS社製鍛造アルミホイールによって研ぎ澄まされた、意のままのハンドリング性能を全身で感じる歓び。

    操る楽しさと上質さを極める「RS WHITE LIMITED SELECTION。」

    「人馬一体」をより深く、よりエレガントに味わえる、期間限定の特別な1台です。

    RS WHITE LIMITED SELECTIONは、2021年3月31日までご注文を

    受け付けています。

     

  • 2020/12/04 BLACK TONE EDITION

    こんにちは。

    この度、MAZDA2、MAZDA6、CX-5、CX-8に新たに設定した特別仕様車、

    「Black Tone Edition」をご紹介します。

     

    Black Tone Editionは、「色とカタチを黒で締める」ことにこだわりを抜きました。

    エクステリアはブラックのドアミラーカバーとブラックメタリック塗装のアルミホイールにより、

    それぞれのモデルの個性をより精悍に引き締めています。

    インテリアもブラックを基調としつつ、差し色として各部にレッドをあしらうことで、

    スポーティさが薫り立つ上質な空間に仕立て上げました。

     

    精悍さとスポーティさを際立たせたBlack Tone Edition。

    マツダデザインの新たな表現を、是非この機会にご体感ください。

     

    マツダオートザム館山店にて、CX-5 Black Tone Edition 展示中です。

  • 2020/10/08 MX-30 DEBUT!!!

    本日、MAZDA MX-30を皆様にご紹介する時を迎えました。

     

    気軽に毎日乗りたいと思える。

    乗るほどに、クルマに愛着が湧き、乗るほどに、ありのままの自分でいられる。

    そんなパートナーのような存在でありたいという願いから、MX-30は誕生しました。

    やさしく、心地よいものに囲まれた暮らし。

    自分のものさしで自分の生活に合ったモノやコトを選び、明るく前向きに過ごす生き方。

    決して無理をせず、人や地球、社会の課題に取り組む知恵と工夫。

    そしてまわりの人、世界中の人たちと創造する楽しい時間。

    私たちマツダは、MAZDAMX-30を通して、

    皆様に自分らしく自然体でいられる創造的な時間と空間を贈ります。

     

    皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

  • 2020/08/08 夏季休業のお知らせです。

    只今、夏の展示会開催中です。
     
    皆様のご来店をお待ちしております。
     
    8月11日(火)~8月15日(土)まで
     
    夏季休業となります。
     
    ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
     
    お車のトラブルにつきましては、
     
    ご加入の保険会社にご連絡、または、
     
    マツダ事故故障受付センターにて、24時間アドバイスをおこなっております。
     
    マツダ事故故障受付センター 0120-272-402
     
    毎日、暑い日が続いております。
     
    熱中症に気を付けてください。

  • 2020/08/07 夏の展示会開催!!!

    こんにちは。
     
    梅雨もようやく明け、もう立秋、暦のうえでは、秋となりましたが、毎日暑い日が続いております。
     
    コロナウイルスの影響で、夏のイベントもなく、寂しい夏となりました。
     
    マツダオートザム鴨川店、マツダオートザム館山店では、
     
    8月8日(土)~8月10日(月)まで夏の展示会を開催致します。
     
    展示してあるお車は、いつでもご試乗可能です。
     
    お車代替えご検討のお客様、マツダのお車に興味あるお客様、ぜひこの展示会にご来店いただき、実際にご覧ください。
     

  • 2020/07/31 マツダ100周年特別記念車 ロードスター

    おはようございます!
     
    マツダ創立100周年、特別記念車のロードスターがまもなく納車になります。
     
    100周年特別記念車には、創立100周年スペシャルロゴが施されています。
     
    シート、フロアマット、ホイールキャップも特別仕様に。
     
    マツダ車のすべての普通自動車にラインナップされております。
     
    展示車では、マツダ2がご試乗できますので、皆様のご来店お待ちしております。
  • 2020/07/03 MAZDA2 100周年特別記念車入庫しました!

    MAZDA2 100周年特別記念車の展示車が入庫致しました。
     
    フロアマット、カーペット、シートなどのインテリアを、R360クーペをモチーフにして赤でコーディネートしました。
     
    「すべてのお客様の毎日を光り輝く特別なものに」という想いのもと、100周年特別記念車をすべてのラインナップに展開致します。
     
    近日中に、MAZDA2 100周年特別記念車がご試乗可能となりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

  • 2020/06/22 マツダCX-3 1.5Lガソリン車試乗できます!!!

    先日、CX-3 1.5Lガソリンエンジン搭載車が発売となりましたが、試乗可能となりました。

    デザイン重視のCX-3、15s Touring、ポリメタルグレーカラーも新鮮です。

    1.8Lディーゼル車、2.0Lガソリン車とも乗り比べてみてはいかがでしょうか?

  • 2020/06/05 マツダCX-3 新型車発売!!!

    「マツダ CX-3」に1.5リッターガソリンエンジン搭載車が発売となりました。

     

    これまでCX-3は、1.8Lディーゼルターボと、2Lガソリンのみでしたが、

    ここに最廉価グレードとして1.5Lガソリンが追加されました。

     

    弊社では、ポリメタルグレーの展示車をご用意しておりますので、

    ご検討中のお客様のご来店をお待ちしております。

     

  • 2020/05/02 ゴールデンウィーク休業のお知らせです。

    いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

     

    誠に勝手ではございますが、マツダオートザム鴨川店・マツダオートザム館山店では、

    5月3日(日)より5月6日(水)までの間ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

     

    連休期間中お車のトラブルに関しましては、

    マツダ事故/故障受付センター【0120-272-402】または、

    ご加入の任意保険のロードサービス等のご利用をお願い致します。

     

    連休明けの営業は、5月7日(木)からになりますが、

    引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止、ならびにお客様と従業員の健康と安全確保の為、

    1時間短縮営業とさせていただきます。

     

    営業時間

    AM9:00~PM17:00

     

    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、

    何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

     

  • 2020/04/13 時間短縮営業のお知らせです。

    いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染拡大の防止、ならびにお客様と従業員の健康と安全確保のため、

    下記の通り時間短縮営業とさせていただきます。

     

    □時間短縮営業

    マツダオートザム鴨川店 2020年4月15日(水)~当面の期間

    マツダオートザム館山店 2020年4月16日(木)~当面の期間

    (緊急事態宣言が解除されるまでを予定しております。)

     

    営業時間 AM9:00~AM17:00

  • 2020/04/08 新型コロナウイルスの感染症拡大防止に向けた取り組み

    現在、国内での感染者数が増加している新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止策の一環として、

    マツダオートザム鴨川店・マツダオートザム館山店では、以下の対応を実施しております。

    ご来店いただく全てのお客様に、安心してお過ごしいただけるよう、

    社員一同、取組んでまいりますので、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

     

    1. 店舗営業について

    通常通り、午前9時~午後6時まで営業しております。

     

    2. 店舗内の対策について

    ① 店舗内の消毒液の設置

    ② 店舗内の定期的な換気

    ③ 店舗内のテーブル・椅子・キッズコーナー等の定期的な除菌

    ④ スタッフのマスクの着用

    ⑤ スタッフのこまめな手洗いと手指消毒

    ⑥ 試乗車・展示車・整備代車の定期的な除菌

    *マスクや消毒液が入手困難な為、一部対応できない場合もございます。

    何卒ご了承下さい。

     

     

     

     

     

     

  • 2020/03/06 マツダ-2020ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー・TOP3

    長かった冬も終わり、ようやく心待ちにしていた春がやってきましたが、

    連日報道されています新型コロナウイルス感染症に関して、皆様におかれましてはご心配な日々をお過ごしと拝察いたします。一刻も早く安心できる日々を送りたいものですね。

     

    そんな中での明るい話題をご紹介いたします。

    マツダの新型車、MAZDA3とCX-30はワールド・カー・アワーズが主催する

    「2020ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー」のTOP3に選出されました。

    あわせて、MAZDA3は特別賞の一つである

    「2020ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー」のTOP3にも選出されました。

    他社の素晴らしいクルマとともにマツダ車が2つの賞で選ばれたことを大変光栄に思います。

    最終選考結果は、4月8日にニューヨーク国際オートショーで発表される予定です。

    マツダを応援してくださっている皆様とともに、発表を待ちたいと思います。

     

    ☆2020 ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー TOP3☆

    Kia Telluride  /  MAZDA CX-30  / MAZDA3

     

    ☆2020 ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー TOP3☆

    Peugeot208  /  Porsche Taycan  / MAZDA3

     

     

     

     

  • 2020/02/29 CX-5 TOUGH-SPORT STYLE ポリメタルグレーメタリック

    こんにちは。

    いよいよ2月も最終日、本格的な春が近づいてきました。

    もっと楽しく、アクティブに、CX-5 TOUGH-SPORT STYLEのご紹介です。

     

    スタイリングを引き締めるシルバーのアンダーガーニッシュとルーフレール。

    水や汚れを気にせずに使い倒せるオールウェザーマットとハードタイプのラゲッジトレイ。

    TOUGH-SPORT STYLEは、SUVらしいタフさと強さを際立たせるアイテムで仕立てたパッケージです。

    CX-5ならではの洗練された質感と高い機能性を兼ね備えた、アクティブなカーライフを楽しむお客様に寄り添う独創の個性をお届けします。

    CX-5 TOUGH-SPORT STYLE 新色のポリメタルグレーメタリックカラー入庫しました。

    3月1日(日)より試乗可能です。

    個性あるTOUGH-SPORT STYLEをぜひ試乗してみて下さい。

     

     

  • 2020/02/28 CX-30 SIGNATURE STYLE展示中です。

    朝は寒さがまだ残るものの、日だまりには暖かさを感じる季節となりました。

    今回は、CX-30 SKYACTIV-X SIGNATURE STYLEのご紹介です。

     

    SIGNATURE STYLEとは、日本の美意識の根底にある【引き算の美学】を大切にする「マツダデザイン」の信念と自分らしさを表現する「カスタマイズ」価値の両立に挑戦した、マツダのカスタマイズコンプリートパッケージです。CX-30の世界観を広げ、SUVらしいタフさと上質な品格表現を兼ね備えた「特別な一台」をご提案します。

  • 2020/02/16 マツダ フレアワゴン 売れてます!!!

    春とは名ばかりの風の寒さで、せっかくの週末も雨天ですね・・・。

    ドライブ日和になってくれる日が待ち遠しいです。

    今日は、マツダの軽自動車「フレアワゴン タフスタイル」をご紹介します。

     

    どんなときでも居心地がよくて、安心ができて、使い勝手のよさや快適性を丁寧に磨きあげたフレアワゴン。

    全車サポカーS・ワイドに該当し、ドライバーの運転をサポートします。

     

    アウトドアシーンでも大活躍。

    アクティブに楽しむ「フレアワゴン タフスタイル。」

    ドアを開けば、そこに広がるのはゆったり快適、ひろびろ空間。

    ひとりでも、みんなでも、荷物を載せても、いつだって気持ちのいいドライブを楽しめます。

     

    ショールームに「フレアワゴン タフスタイル」展示中です。

    アウトドアのイメージを実感してみて下さい。

     

     

  • 2020/02/13 新型車試乗できます!

    こんにちは。

    2月とは思えないほど暖かく、今年は花粉もそれほど飛んでいないようで、あっという間に春を迎えそうです。

    マツダCX-30 SKYACTIV-X,CX-8,ロードスターと新型車の試乗のご準備ができました。

     

    CX-30、世界初の革新的な燃焼制御技術「SPCCI(火花点火制御圧縮着火)」を採用した、マツダの新世代エンジン

    SKYACTIV-X。力強いトルク、リニアで正確なレスポンス、高回転までスムーズに伸びていく爽快な加速感など、ディーゼルエンジンとガソリンエンジンのメリットを兼ね備えました。

     

    CX-8、心身ともに実感できる走りの気持ちよさと上質な快適性を、乗る人すべてが安心して楽しめること。

    心を満たす快適と安心を、乗る人すべてに感じてほしい。

    大切な方を3列シートのどこにでも安心して乗せられて、どの席でもドライブを快適に楽しめます。

     

    ロードスター、運転操作にクルマが忠実に応え、軽やかに駆ける「軽快感」。

    クルマを自分の一部のように自在に動かしていると実感できる、「手の内・意のまま感」。

    そして、オープンカーならではの心も体も解き放たれる「解放感」。

    人間の感じ方にこだわり抜く思想と技術が、よりピュアな「人馬一体」の走りを生み出します。

     

    それぞれの新型車を体感してみて下さい。

     

     

  • 2020/01/30 創立100周年

    2020年1月30日

     

    おかげ様で、マツダは創立100周年を迎えることができました。

    100年という月日を積み重ねることができたのは、これまでの長い道のりの中、多くの方々に支えていただいたから。

    心からの感謝の想いを胸に、新たな100年へ。

     

    マツダ100周年サイト

    ⇒https://mzd.bz/20200130_MAZDA100years

  • 2020/01/08 まもなくCX-30 スカイアクティブXデビュー!!!

    1月16日(木)MAZDA CX-30 SKYACTIV-X発売します。

    大きすぎても冒険できない、小さすぎても夢を見られない。

    等身大でいるのが、今は気持ちいい。

    「ちょうどいいサイズ」が多くのお客様からご好評いただいておりますCX-30。

    SKYACTIV-Xまもなく試乗できます。

    1月11日(土)~1月13日(月)まで初売り展示会を開催いたします。

    試乗ご希望のお客様は、ご予約お願い致します。

  • 2019/10/26 MAZDA CX-30 発売!!!

    こんにちは。

    台風に続き、昨日は大雨で土砂災害や、河川で越水や氾濫、周辺の道路などが冠水し、今もなお避難されている方にはお見舞い申し上げます。

     

    10月24日、MAZDA CX-30発売となりました。

    すべての領域の「質」を高めたMAZDA CX-30は、

    「毎日の中に新しい発見や刺激を感じ、それを大切な人と共有することで人生を豊かにしてほしい」

    という想いで開発したまったく新しいコンパクトクロスオーバーです。

     

    試乗車ご用意しております。

    皆様のご来店を、お待ちしております。

     

  • 2019/10/11 台風接近による臨時休業のお知らせ

    台風接近による臨時休業のお知らせ

     

    いつもマツダオートザム鴨川店、マツダオートザム館山店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

     

    台風19号の接近に伴い、明日10月12日(土)の営業を中止させていただきます。

     

    お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い致します。

     

  • 2019/06/29 海上自衛隊館山基地にて展示会を開催!!!

    こんにちは。 梅雨の季節、ぐずついたお天気が続いておりますが、本日も元気にオープンしております。

    そんな梅雨時期ですが、昨日海上自衛隊館山基地にて、展示会を開催させていただきました。

    リピーターのお客様、ご新規のお客様、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。

    人気車種のCX-8・MAZDA3は多くのお客様にご覧いただき、興味をもっていただけました。

    次回は是非、試乗していただけましたら、、、皆様のご来店をお待ちしております。

  • 2019/04/28 CX-5 admiration !!!

    こんにちは。
    ゴールデンウィーク始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
     
    お写真は店長愛車のCX-5です。
    純正が持つスタイリングの美しさを維持しつつ、ダクトやフラップシップ風のアレンジを採り入れ、存在感と高級感といった魅力を効果的に引き立てる、アドミレイションエアロです。
     
    マツダオートザム館山店は、
    2019年4月30日(火)~2019年5月3日(金)まで定休日です。
    5月4日(土)~5月6日(月)までゴールデンウィーク展示会となります。
     
    ぜひ、CX-5アドミレイションを店頭にてご覧ください。

     

     

     

  • 2019/01/13 フレアワゴン タフスタイルデビュー!!!

    寒の入りとともに、いよいよ寒さも本格的になってなってまいりました。

    今日は成人式ですね。お天気にも恵まれて、お慶びもひとしおのことと存じます。

    成人の方はもちろん、新社会人になられる皆様、自動車免許を取得したばかりの皆様に、フレアワゴン タフスタイルのご紹介です。

    毎日をもっとアクティブに楽しみたくなる、タフスタイル。

    全方位モニター用カメラパッケージ装着車には、クルマの前後左右4カ所にカメラを設置。

    運転席から見えにくい周辺状況の確認をサポートします。

    ぜひ、ご来場いただきまして、フレアワゴン タフスタイルの現車をご覧ください。

     

  • 2019/01/04 2019年明けましておめでとうございます。

    謹んで新春の祝詞を申し上げます。

    昨年は格別なご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

    さて、弊社では1月4日(金)より販売営業のみ、1月5日(土)より通常営業を行っております。

    マツダオートザム鴨川、マツダオートザム館山では、HAPPY NEW YEAR FAIRを行っております。

    ご来場いただきましたお客様へ、ご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひご来店いただけましたら幸いです。

    本年もさらなるサービス向上に向け、取り組んで参ります。

    変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申しあげます。

     

     

  • 2018/12/24 年末年始、定休日のご案内です。

    メリークリスマス!!!
    今年もあと1週間となりました。
    寒い日が続きますが、体調崩していませんか?
    3連休も最終日となりましたが、10連休の長期休暇に入られている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    マツダオートザム館山のお正月休みは、12月29日(土)より販売営業は1月3日(木)まで、サービス整備は1月4日(金)まで定休日となります。...
    長期休暇によりご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
    新年初売りフェアーは1月4日(金)~1月6日(日)になります。
    ご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひご来店いただけましたらと思います。

  • 2018/12/17 新型 フレアクロスオーバーXGスペシャル

    今年もいよいよ残りわずかとなってしまいました。厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
    さまざまなシーンを快適に、そして楽しくする、マツダの軽自動車、フレアクロスオーバーの特別仕様車、XGスペシャルが発売となりました。店頭にて展示中です。
    とても個性のあるデザインのフレアクロスオーバー、是非ご来店いただき、ご覧ください。

  • 2018/11/10 二輪車ETCキャンペーンのご案内

    こんにちは!11月に入りましたが、日中は暖かいですね。
    今回は、二輪車にお乗りの皆様へご案内です。
    平成30年11月30日(金)~平成31年3月31日(日)までに、新規に二輪車ETC/ETC2.0車載器を購入・セットアップ・取り付けをされたお客様に10,000円が助成されます。
    対象件数が5,000件実施された時点で終了となりますので、この機会に是非お申し込み下さい。
    お問い合わせお待ちしております。

  • 2018/08/17 SUMMER FAIR 2018 開催中!!!

    こんにちは!今年はことのほか暑さを厳しく感じますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

    夏季休暇も終わり、マツダオートザム館山店では、SUMMER FAIRを開催中です。

    SUMMER DRIVE CAMPAIGNも引き続き開催中です。皆様のご来店お待ちしております。

     

  • 2018/07/28 SUMMER DRIVE CAMPAIGN

    こんにちは。毎日暑い日がつづいておりますが、体調大丈夫でしょうか?こまめに水分補給して、厚い夏を乗り切りましょう!マツダオートザム館山では、7月20日~9月21日まで、TRY!NAZDA SUMMER DRIVE CAMP AIGNを開催中です。期間中キャンペーン対象車種に試乗いただきましたお客様に、ツインバード 2電式コンパクト 電子保冷保温ボックスを全国で300名様に、テンピュール オリジナルネックピロー(S)を全国で300名様に当たる応募ハガキをお渡ししております。この機会に是非気になるお車を試乗していただき、キャンペーンに参加してください。

    皆様のご来場お待ちしております。

     

  • 2018/06/25 海上自衛隊館山基地にて展示会を開催!!!

    こんにちは。先日、海上自衛隊館山基地にて恒例の出張展示会を開催しました。

    当日はあいにくの雨で、降ったり止んだりのお天気でしたが、マツダ車を一目みようと足を運んで下さいました。

    新型CX-8や、存在感のあるロードスターが人気車種でした。

    足元の悪い中、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

  • 2018/06/01 マツダCX-8、JNCAPファイブスター賞を平成29年度最高得点で受賞

    「マツダCX-8」が、平成29年度のJNCAP、自動車アセスメントにおいて、「衝突安全性能評価ファイブスター賞」を受験車中、最高得点で受賞しました。「CX-8」は、同年度のJNCAP予防安全性能評価でも満点で最高ランク「ASV++」を獲得しており、事故リスク低減から衝突被害軽減まで、全領域における安全性能の高さが証明されました。

    なお、同自動車アセスメントでは、試験を受けたマツダのすべての新世代商品がファイブスター賞を受賞しており、「CX-8」のみならず、マツダ新世代商品群が高い衝突安全性能を有することが証明されました。

  • 2018/05/03 マツダオートザム GW Fair開催中!!!

    おはようございます。

    せっかくのゴールデンウィークもあいにくのお天気となりました。

    午後からはお天気回復するようです。

    マツダオートザム館山店では、5月3日~5月6日までゴールデンウィークフェア開催中です。

    新車ご検討でのご来店・ご試乗・お見積りで、話題のグランピングや人気のアウトドアグッズなどが合計358名様に当たるキャンペーンを実施中です。皆様のご来場お待ちしております。

  • 2018/01/28 新型ロードスター S-Special Package入庫!!

    ロードスター S-Special Package 6MT ソウルレッドクリスタルメタリック展示車入庫しました。

    運転操作にクルマが忠実に応え、軽やかに駆ける「軽快感」。

    クルマを自分の一部のように自在に動かしていると実感できる、「手の内・意のまま感」。

    オープンカーならではの心も体も解き放たれる「解放感」。

    人間の感じ方にこだわり抜く思想と技術が、よりピュアな「人馬一体」の走りを生み出します。

    「匠塗」瑞々しい生命感と艶やかな透明感を表現、ソウルレッドクリスタルメタリックのロードスターをぜひ店頭にてご覧ください。

  • 2018/01/24 新型フレアワゴン、まもなく発売です!!!

    全てを丁寧に磨き上げた新型フレアワゴンが2月上旬に発売となります。全車サポカーS・ワイドに該当し、ドライバーの運転をサポートします。フルモデルチェンジしましたフレアワゴンをぜひ店頭にて展示車をご覧ください。
    皆様のご来店をお待ちしております。
  • 2018/01/22 雪が降ってきました!!!

    こんばんは!館山に雪が降ってきました。滅多に見られない、雪なのでアップしました。
    マツダ車も真っ白です。お帰りになられる方は気を付けてくださいね。
  • 2018/01/06 明けましておめでとうございます!

    新年明けましておめでとうございます!2018年もマツダオートザム館山店をどうぞ宜しくお願い致します。
    さて、マツダオートザム館山店では、HAPPY NEW YEAR FAIRを開催中です。期間中、ご来場いただいたお客様にスクラッチキャンペーンを実施しております。素敵なプレゼントが当たるチャンスです。皆様のご来場お待ちしております。

  • 2017/12/08 海上自衛隊館山基地にて展示会を開催!!!

    師走に入り、寒さも本格的になってまいりました。お変わりありませんか?
    昨日海上自衛隊館山基地内にて、お隣のホンダカーズ館山店様と合同で、展示会を開催させていただきました。

    天候に恵まれ12月とは思えないぐらい暖かい日でした。11時~13時の短い時間での展示会でしたが、多くの自衛隊員様がご来場され、展示車をご覧いただきました。
    ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

  • 2017/11/30 マツダ CX-8 DEBUT!!!

    こんにちは。
    この度、新型「CX-8」のデビューを皆様にご紹介する時を迎えました。
    CX-8は、マツダSUVラインナップの最上位モデルとなり、家族や友人とのドライブも楽しみたいと考えるお客様に新たな選択肢として提案する3列シートクロスオーバーSUVです。
    すべてにおいて進化したクリーンディーゼルエンジン『SKYACTIVE-D2.2」から生まれる力強い走り、多人数乗用車でありながら、惹きつけられるマツダデザインならではの美しいフォルム。
    さらに、サードシートまで、乗員すべてが安全に、快適に、ドライブを楽しむための徹底したシートの造りこみ。
    展示車入庫しましたので、ぜひお越しいただき、どうぞご体感ください。
    皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • 2017/11/22 新型デミオ まもなく発売です。

    こんにちは。ここ数日冷え込みが強まり、早くも初冬の気候となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

    本日は皆様に、ますます日常での安心感が高まったデミオをご紹介いたします。今まで以上に安全性能に進化を遂げたデミオにさらに、前後・左右・上からの映像がドライバーから見えない領域の認知をサポートして、より安全・安心を強化する「360°ビューモニター」もメーカーオプションでご用意。ボディカラーには、マツダの特別な赤「ソウルレッドクリスタルメタリック」を新採用しました。ご注文受付中、12月7日発売です。

  • 2017/10/13 出張展示会、イオン館山店、大盛況でした!!!

    こんにちは!先週の連休最終日、イオン館山店にて、マツダ車の展示会を開催させていただきました。

    オールレッドカラーのCX-5、アテンザ、ロードスター、アクセラ、デミオの5台を展示させていただき、多くのお客様にマツダ車に触れていただきました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

  • 2017/10/09 イオン館山店にて展示会開催!!!

    マツダオートザム館山では、本日10月9日(月)、イオン館山店にて、マツダ車の展示会を開催いたします。

    即日ご成約いただきましたお客様には、イオン商品券をプレゼントいたします。その他特典もございますので、お車ご購入をお考えのお客様、マツダ車が気になっているお客様、この機会にぜひご来場いただけましたらと思います。

    皆様のご来場、心よりお待ちしております。

  • 2017/09/27 新型アクセラ 展示車入庫しました!

    こんにちは!
    秋風が立ちはじめ、しのぎやすい季節となりました。
    本日マツダオートザム館山店に、新型アクセラ15S展示車が入庫致しました。

    新しく搭載されました、360°ビューモニター+フロントパーキングセンサー(メーカーセットオプション)、車両の前後左右に備えた計4つのカメラを活用し、車両を上から見たトップビュー、リアビュー、左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示。狭い場所での駐車、狭い道でのすれ違い、T字路への進入時などで確認したいエリアの状況が直感的に把握しやすく、より的確な運転操作に役立ちます。
    今週末よりご試乗可能予定でおりますので、ぜひご来店いただき、体感してみてください。

     

     

  • 2017/09/22 新型アクセラ 発売です!

    こんにちは!
    朝夕涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。
    本日は、昨日9月21日に発売しました、新型アクセラのご紹介です。
    アクセラは、経済産業省や国土交通省などが推奨する新しい安全性能を標準装備、さらに「ヒヤリ」とする瞬間をより少なくする360°ビューモニターもメーカーオプションでご用意しました。
    ボディカラーには、魂動デザインをより際立たせる特別な赤、ソウルレッドクリスタルメタリックを新採用。
    ‘‘走る歓び”を求めて、いま、さらなる進化を遂げたアクセラをを、ぜひ、当店でご体感ください。
    皆様のご来場をお待ちしております。

  • 2017/09/16 新型クロスオーバーSUV マツダCX-8 オープン予約開始です。

    こんにちは。今日は新型車発売のご案内です。

    この度、新型クロスオーバーSUVマツダCX-8をご紹介する時を迎えました。

    CX-8は、さらになめらかに、力強く進化したマツダのSKYACTIV-Dならではの力強い走りと最大7名までがくつろげる余裕に満ちた空間とを両立する、まったく新しい概念の多人数乗用車です。

    その美しさは、時を越えて愛される普遍性と、品格ある先進性が融合し、まるで書斎のような、大人のゆとりを感じさせる上質な空間を生み出します。それは、愛する人たちとの、とっておきの時間をプレゼントしてくれるだけでなく、一人でいる時にこそ、この上なく豊かな充足感で包み込んでくれるクルマ。

    皆様のご来店お待ちしております。

  • 2017/08/18 SUMMER FAIR!!!

    こんにちは!8月も早くも半分が過ぎ、長期休暇はいかがお過ごしになられたでしょうか?今から長期休暇をとられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?マツダオートザム鴨川、マツダオートザム館山では、8月17日(木)~8月20日(日)まで、SAMMER FAIRを開催中です。

    先進安全技術を「アテンザ」と「CX-5]にも標準装備し新型車発売中です。期間中、ご来場いただいたお客様にオリジナル白雲石吸水コースタースクエアをプレゼント、ご試乗いただいたお客様にBe a driver. 真空ステンレスタンブラーをプレゼント致します。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • 2017/08/10 夏季休業のお知らせ。

    こんにちは!毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?既に夏季休業に入られ館山を離れ田舎に帰省している方もいらっしゃるのではないでしょうか?マツダオートザム館山店は、明日8月11日(金)から8月15日(火)まで夏季休業となります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

  • 2017/08/10 先進安全技術を「アテンザ」と「CX-5」にも標準装備。

    先進安全技術を「アテンザ」と「CX-5」にも標準装備されました。高齢者を含む運転者を先進安全技術で支援し交通事故防止を図る「安全運転サポート車(サポカーS)・ワイド」に対応しています。サポカーS・ワイドは、自動ブレーキ(対歩行者)、ペダル踏み間違い時加速抑制装置、車線逸脱警報、先進ライトを搭載した車です。ぜひご来店いただき、試乗していただき感じてください。

  • 2017/08/09 CX-3,ガソリンモデル、SKYACTIV-G2.0発売

    従来のクリーンディーゼルエンジン、SKYACTIV-D1.5に加え、ガソリンモデル、SKYACTIVE-D2.0を導入。パワフルでオーウラウンドに活躍できる走りを実現するために、CX-5にも採用しているSKYACTIV-G2.0を搭載しました。ストップ&ゴーの多い市街地からロングツーリングまで、よりアクティブに世界が広がり、皆様の毎日を輝かせます。

  • 2017/05/28 530ゴミゼロ運動!!!

    こんにちは!
    朝から晴天に恵まれ、5月最後の日曜日、530ゴミゼロ運動ということで、今回もマツダオートザム館山のスタッフ全員でバイパスの歩道のゴミ拾いを実施しました。地域の皆様もゴミ拾いをしていました。今日は館山市内がキレイになりました。

  • 2017/05/14 新古車がお買い得です!!!

    こんにちは!ゴールデンウィークから1週間が経ち、5月も半ばを迎え、運転が楽しくなる季節になりました。新車にはちょっと手が届かないお客様に、新古車のご紹介です。試乗展示車だったお車を格安で販売中です。普通乗用車も軽自動車も販売しております。ぜひ、この機会にお乗換えしてはいかがでしょうか?皆様のご来店お待ちしております。

  • 2017/05/04 ミレーニア勝浦にて展示会開催中!!!

    ミレーニア勝浦にて本日5月4日(木)ゴールデンウィーク展示会を開催中です。晴天の中、ロードスターやCX-5など展示車をご覧ください。皆様のご来場お待ちしております。

  • 2017/05/04 ゴールデンウィーク開催中!!!

    おはようございます!ゴールデンウィークも後半を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    マツダオートザム鴨川店、マツダオートザム館山店では、ゴールデンウィークフェアを開催中です。
    期間中、ご来場いただいたお客様にオリジナルBe a driver コットンマルシェバックをプレゼントします。
    皆様のご来場お待ちしております。

  • 2017/04/29 新型デミオ発売!!!

    こんにちは!4月も残すところあと2日となりました。今日から9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    今日は4月末に安全装備が全車種標準装備されました新型デミオのご紹介です。

    ドラーバー様に事故を起こさせないよう、乗車中に危険な思いをさせたくないと考え、どの車種にも低速自動ブレーキ(対車両)と、ペダル踏み間違い時加速抑制装置、ブラインド・スポット・モニタリングが標準装備されるようになりました。更に進化しました新型デミオ発売です。ゴールデンウィーク期間中も定休日の火曜日を除き営業しております。

    皆様のご来場お待ちしております。

  • 2017/02/23 新型 フレア 展示車入庫しました!!!

    こんにちは。まもなく新型フレア発売になります。旧型フレアよりも、スタイリッシュなデザインへ、ひろびろ快適スペース、マイルドハイブリット、充実の安全装備、すべての魅力を磨き上げて、すべてが新しくなりました。マツダオートザム館山店では、新型フレア HYBRID XSの車種が展示中です。ムーンライトバイオレットパールメタリックカラーの新型フレアをぜひご覧下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

  • 2017/02/02 新型CX-5、2月2日発売日を迎えました!!!

    こんにちは!立春とは名ばかりの寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

    本日、新型CX-5の発売日を迎えました。

    「クルマに命を与える」という魂動デザインを、より高い次元へと深化させることを目指し、G-ベクタリング コントロールを搭載し、ドライバーが意のままに操れる走り、そして乗員全員の快適な乗り心地を実現しています。

    当店では、ディーゼル2.2、XD PROACTIVE、2WD車とガソリン2.5、25S L Package 、4WD車の2車種がどちらも試乗できます。是非ショールームへお越し頂き、乗り比べて頂き、どうぞご体感ください。

    皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • 2017/01/19 新型CX-5 展示しました!!!

    こんにちは!
    寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
    2月2日に発売の新型CX-5の展示車が入庫いたしました。
    ソウルレッドクリスタルメタリックカラーの展示車をぜひご覧いただけたらと思います。

    皆様のご来店お待ちしております。

  • 2017/01/04 2017年! 初売りフェア開催中です。

    拝啓 謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

    マツダは、ALL-NEW CX-5をはじめ、デミオ、CX-3、アクセラ、アテンザ、ロードスターの新世代商品群、ミニバン、軽自動車とラインナップが充実しております。本年も「生命感あふれる魂動デザイン」「優れた環境・安全性能」、ドライバーが自らの思い通りに操れる人馬一体感を追求し、全てのお客様に新世代クリーンディーゼル、新世代効率ガソリンエンジンと共に、「走る歓び」を体感できるクルマを提供してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。本日より1月9日(月)まで、初売りフェア開催です。皆様のご来店お待ちしております。

  • 2016/12/15 新型MAZDA CX-5 オープン予約開始しました!!!

    こんにちは!
    師走に入り、寒さも本格的になってまいりましたが、お変わりありませんでしょうか?
    本日、新型MAZDA CX-5をご紹介する時を迎えました。
    「クルマに命を与える」という鼓動デザインをより高い次元へと深化させることを目指して開発を行いましたCX-5の発売まであと少し・・・。
    12月15日よりオープン予約が開始し、発売は2017年2月2日になります。...
    ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

  • 2016/12/07 ロードスターRF 展示車入庫しました!

    こんにちは!

    ロードスターRFの展示車が、館山店のショールームに入庫しました。

    リトラクタブルハードトップと、ファストバックスタイルのロードスターRFをいち早くご覧いただけたらと思います。

    オープン予約開催中です。

     

     

  • 2016/11/26 新型CX-3 発売です!

    こんにちは!
    朝晩の冷気に身が引き締まる今日この頃ですが、お変わりありませんでしょうか?
    今日は11月24日に発売となりました、新型CX-3のご紹介です。新カラーのマシーングレープレミアムメタリック、エターナルブルーマイカ、スノーフレイクホワイトパールマイカの3色が加わり、デザイン、走行性、乗り心地、、静粛性、安全装備と更に進化したCX-3が発売されました。
    機械の持つ精緻な美しさの追求をテーマに、力強い陰影のコントラストと表面の緻密さを高次元で両立することで、あたかも鉄のインゴットから削りだしたかのようなリアルな金属質感を実現したマシーングレープレミアムメタリックのCX-3をぜひ見ていただけたらと思います。皆様の御来店お待ちしております。

  • 2016/08/25 新型 ATENZA DEBUT!!!

    残暑お見舞い申し上げます!暑い毎日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか?

    この度、マツダの人間中心のクルマづくりをさらに進化させた新型アテンザを皆様に披露する時を迎えました。

    スポーティさのなかにも高い質感を表現するインテリア、展示車には、マツダスピードのエアロパーツを装備しました。

    8月27日(土)、8月28日(日)新型アテンザ発表展示会を開催いたします。

    週末よりご試乗できますので、是非マツダのショールームでご体感ください。皆様のご来場お待ちしております。

  • 2016/08/11 夏季休業します・・・。

    こんにちは!
    真夏日の暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
    熱中症には気をつけてくださいね。
    マツダオートザム館山は、8月12日(金)~8月16日(火)まで夏季休業させていただきます。
    ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
    8月17日(水)からは、通常営業致しますので、皆様のご来店お待ちしております(^^ゞ

  • 2016/07/27 鴨川店 新型アクセラ 試乗車!!

     

    7月14日に発表された新型アクセラを是非一度試乗してみてはどうでしょうか?

    新しいシステム「G-ベクタリング コントロール」を搭載し、新設定の1.5ℓディーゼルエンジン、新ボディーカラー「マシーングレープレミアムメタリック」の試乗車「New Axela」が準備されております。

     

    皆様のご来店をお待ちしております。

     

  • 2016/07/23 新型アクセラ発表展示会!!!

    こんにちは!
    なかなか梅雨明けしない関東地方ですが、今日は気持ちの良い晴天になりましたね。
    マツダでは、2016年7月14日(木)に新型アクセラ発売になりました。
    新型アクセラでは、新世代クリーンディーゼルエンジン1.5モデルが新登場しました。
    更にエンジンでシャシー性能を高める新発想の制御技術「G-ベクタリング コントロール」を搭載しました。
    今まで以上に思い通りに走れ、長距離運転でも疲れにくい、乗り心地が快適になった新型アクセラをぜひ実感して下さい。
    2016年7月23(土)、7月24日(日)、マツダオートザム館山では、新型アクセラ発表展示会開催中です。
    ただ今、新車にご試乗いただいた方に、Be a driver メタリックグラスプレゼント中です。
    皆様のご来店、ご試乗お待ちしております。

     

  • 2016/07/16 新型アクセラ 発売!!!

    7月14日(木)新型アクセラ発売になりました。
    安全装備(i-ACTIVSENSE)、走行環境性能(人馬一体)、質感(魂動デザイン)、ビッグチェンジした新型アクセラ展示中です。
    7月23日(土)、7月24日、展示会開催致します。合わせて、試乗キャンペーンも実施致します。
    乗っている誰もが笑顔になれる走りを、ぜひ、マツダの店頭でご体感ください。
    皆様のご来店お待ちしております(^^♪

  • 2016/07/14 MAZDA公式ブログ マツダ アクセラ 大幅改良

    「マツダ アクセラ」を大幅改良。「人間中心の開発哲学」に基づいた次世代技術を先取りし、あらゆる領域が深化。
  • 2016/05/20 今年もエコ活動開始 ーーグリーンカーテンーー

    今年は種からの挑戦です!
    3種類のゴーヤを栽培しています。

     1.島ゴーヤ

     2.アップルゴーヤ

     3.三角ゴーヤ

    これから先、枯れずに立派なグリーンカーテンになることを

    お祈りしながら大事に育てていきます。

    ゴーヤの成長を少しずつアップしていきます。

  • 2016/05/11 二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン!!!

    こんにちは!!!

    風薫る新緑の季節、行楽シーズンが到来し、ドライブ・ツーリングがより一層楽しめる季節となりました。

    今日は、二輪車にお乗りの皆様にお知らせです。

    NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンにつき、キャンペーン期間中、二輪車ETC車載器を新規に購入し、セットアップ・取付まで完了される方+アンケート調査へご協力いただける方、全国先着5000台限定で、購入金額から15000円(税込)助成されます。ぜひこの機会に車載器の導入をご検討ください(^^ゞ

  • 2016/01/15 フレアクロスオーバーNEWカラー発売!!!

    こんにちは!フレアクロスオーバーにNEWカラーが仲間入りです!(^^)!

    アクティブイエロー2トンカラー(ブラックルーフ)です。

    個性のある、おしゃれなフレアクロスオーバーは、街中で一際目立つこと間違いなしです(^^♪

    2つのカメラを搭載した、先進の安全技術。モーターでエンジンをアシストして、さらなる低燃費を実現するS-エネチャージ。室内のフロントパネルも、ボディーカラーと同色のアクティブイエローです。

    展示車入庫しましたので、皆様のご来店お待ちしております(^^ゞ

  • 2016/01/03 新春初売り!!!本日1月3日から!!!

    新年明けましておめでとうございます!マツダオートザム鴨川・マツダオートザム館山、本日初売りです。

    1月3日から1月11日まで、新春初売りフェアを開催します。皆様のご来店おまちしております。

    今年もマツダオートザム鴨川・マツダオートザム館山をよろしくお願いいたします(^^ゞ

  • 2015/12/25 イオン館山店にて、展示会開催します!!!

    メリークリスマス!!!

    早いもので、今年もあと1週間・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

    マツダオートザム館山では、明日12月26日(土)、イオン館山店にて、マツダ車展示会を開催致します。

    この機会に、ぜひご来場いただければ幸いです。

    当日ご成約ただいたお客様には、2万円の旅行券をプレゼント致します。

    皆様のご来場お待ちしております(^^ゞ

  • 2015/12/10 もうすぐクリスマス・・・!

     

    まもなくクリスマス。街中もさまざまに彩られたイルミネーションがキレイになってきました。
    マツダオートザム鴨川でもクリスマスツリーが登場して
    クリスマス一色になりました。

  • 2015/11/27 サンルーフ付きのCX-5!

    こんにちは!北風が冷たく、寒い季節になりましたね・・・。皆様、体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

    アップしたお車は、N様ご注文の、CX-5 XD Touring L Package カラーは、ディープクリスタルブルーマイカーになります。こちらのCX-5は、サンルーフ付きの車種になります。カラーが濃紺で、とてもステキです(^^♪

  • 2015/11/09 NAロードスター!!!

    平成6年1月登録のNAロードスターの車検入庫いたしました。愛車感満載のお車です!(^^)!

    M整備士さん、はりきっています(^^♪

  • 2015/11/07 人馬一体を感じてみませんか?

    こんにちは!!!

    気持ちの良い週末ですね^^

    こんな日は・・・ロードスターでオープンにして、「人馬一体」を感じてみませんか?

    試乗キャンペーン実施中です。

    皆様のご来店お待ちしております(^^ゞ

  • 2015/10/28 帰ってきたロータリーマシン「RX-VISION」

    東京モーターショーで、ロータリーエンジンを搭載したコンセプトモデルが登場!
    ちょーーーカッコイイ!!
  • 2015/10/25 ボランティア活動・・・ゴミゼロ運動!!!②

  • 2015/10/25 ボランティア活動・・・ゴミゼロ運動!!!①

    朝イチから、秋のゴミゼロ運動を行いました!!!マツダオートザム館山の店舗前から、ユニクロ前までの道路や歩道のゴミを、スタッフ全員で拾いました。短い距離でしたが・・・ゴミ・・・結構ありました(+o+)帰ってから分別しました!!

  • 2015/10/10 鴨川店 グリーンカーテンの次は・・・・・・・?

    夏の時期、活躍してくれたゴーヤ、きゅうりのグリーンカーテンを撤去いたしました。
    次の花はサルビア・・・・。でももう少しで花もおわりです。

     

    次の花はどうしようかな?

  • 2015/08/08 ロードスター 納車まち

    お客様 Mさまの新車ロードスター S Sパッケージ 6MTです。

    ボディーカラーはセラミックメタリック。

     

     

    もうじき納車です。

     

    P.S.赤いロードスターは当店の試乗車です。

  • 2015/07/03 館山海上自衛隊 展示会 開催 Vol.2

    平成27年7月3日 11:30~13:00

    千葉県館山市の海上自衛隊第21航空群 厚生隊主催 展示会の最終日です。

    雨風強い中、お昼時の少ない時間にたくさんの隊員さんにお越しいただきました。

    ありがとうございます。

    画像にナツメヤシなど写ってトロピカルな雰囲気です。

     

     

    (※マツダオートザム館山&マツダオートザム鴨川では、自衛隊共済組合の提携店舗に登録しております。

    千葉県内の基地にお勤めの隊員の方々がおクルマご購入の際は、共済組合の低金利融資が受けられます。)

     

  • 2015/07/03 館山海上自衛隊 展示会 開催 Vol.1

    千葉県館山市にある、海上自衛隊館山基地内でマツダ車の展示会を開催しています。

    平成27年7月2日~3日 11:30~13:00まで!

     

     

    雨降ってますが、7月3日も11:30~13:00まで開催しています。

  • 2015/06/06 新型フレアクロスオーバー 展示車 入りました。

    燃費性能が向上した新型フレアクロスオーバーの展示車入庫しました。(マツダオートザム館山)

     

     

    新型フレアクロスオーバー XS 2WD CVT フェニックスレッドパール2トーン

     

    S-エネチャージ(ISG:発電機能付きモーター&エネチャージ)が減速時の充電と発進時にはチカラを貸してくれます。

    低燃費32.0km/L(JC08燃費率)

     

    こんな使い方も提案しています。

  • 2015/05/30 新型ロードスター 試乗車 準備完了!

    お待たせしました!

    新型ロードスターの試乗車が入りました。

     

    グレードは S Special Package 6MT

    ボデイ色はソウルレッドプレミアムメタリック!

     

    ドアを開けただけで軽快さがわかります!

    ちょっと場内を試乗しただけで、軽快さがわかります!

    シートがいい感じです!

    スプリングレスで着座位置を下げてますが何気に柔らかい!のにお尻が沈み込まず!

    膝裏の高さ調整がダイヤルで可能なので足がラク!

    フロントピラーがブラックアウトしているので、ボディラインを殺していません

    ドアを開けるとサッシレスの三角窓がカワイイ

    マニュアルシフトレバー位置がステアリングから左手を降ろした所にあるから自然なシフトチェンジ

     

    なんかメーカー見取りチェックリストみたいな文章になってますがwww

    見ればわかります! 乗れば笑顔になります! 私が請け合います

     

    ぜひ試乗してみてください!

     

  • 2015/05/23 CX-5 KENSTYLE仕様

    お客さま S様のCX-5 XD Lパッケージです。

    ボディ色はソニックシルバーメタリック。

    KENSTYLEエアロが極ってます。

     

     

     

    仕様は

    KENSTYLE フロントアンダーガーニッシュ

    KENSTYLE サイドアンダーガーニッシュ

    KENSTYLE リアアンダーガーニッシュ

    KENSTYLE フロントバンパーフィン

    KENSTYLE ボンネットガーニッシュ

    KENSTYLE フォグランプガーニッシュ

    KENSTYLE LEDアクセサリーランプ

    KENSTYLE フォグランプフィン

    KENSTYLE リアリフレクターガーニッシュ

    など、など!

     

     
       
     
       
       
     
       
       
     
       
       
     
       
       

     

  • 2015/05/20 新車デミオ センターデカール仕様

    お客さま O様ご依頼の新車デミオ13S 2WDです。

    ボデイカラーはアルミニウムメタリックです。

     

    グレーのセンターデカールがレーシーに決まってます。

  • 2015/04/30 黒い来店者 【閲覧注意】

    陸運支局への出張から戻ると、マツダオートザム鴨川店にちょっと変わった来店者。

     

    アカハライモリさんです。

     

     

    子どもの頃はアッチコッチで見かけたのですが、最近はあまり見かけなくなりました。

     

    たぶんコチラが大人になって、生息地に行かなくなっただけかもしれません。

  • 2015/04/25 いよいよ、GWフェアが始まりました!

    平成25年 4月 25日~ 5月 6日まで、GWフェア開催中です。

     

    DMに同封されてますラッキーくじに当たりが出たら。。。。

    『たち吉』のお皿プレゼント!

     

    お手元にラッキーくじがない方でも、ご来店頂いた方はチャンスがあります。

     

    さらに期間中に新車をご成約いただいた方には。。。

     

    素敵なご成約プレゼント!

     

    試乗車もご用意してますので、たくさんのご来店をお待ちしてます。

     

  • 2015/04/23 生活情報誌Style 南房総版

    4月24日(金)朝刊折込の「生活情報誌 Style 南房総版」に当店の広告を出稿しました。

     

     

     

    原稿写真がこちら!

    探してみてみて!

  • 2015/04/17 CX-3 コーテイング中

    お客さま SさまのCX-3 XD Touring AWD 6MT仕様 セラミックメタリックです。

     

     

    サービススタッフSさんが納車準備のコーティング作業中!

    マスカーで掛けたくない部分を養生してます。

    このあとボディ全体を脱脂してコーティング施工です。

    (本人の希望で目線にモザイク掛けてます)

     

    CX-3のAWDはATよりMTのが走りが良いって某自動車関係掲示板に書いてありました。

     

    いよいよ納車ですね!

  • 2015/04/10 デミオ XD Touring アグレッシブ仕様

    お客さま Yさまのデミオ XD Touringです。

    ボディカラーはスノーフレークホワイトパールマイカ。

     

     

    あらっと、おしゃれに過激に見えます。

     

    その全容は・・・

    フロントビュー

    ・アッパーグリルガーニッシュ・メッキ(KENSTYLE)

    ・フォグランプガーニッシュ・メッキ(KENSTYLE)

    ・フロントアンダースカート(MAZDASPEED)

    ・ドアミラーガーニッシュ・ソウルレッド(MAZDASPEED)

    リアビュー

    ・リアアンダーガーニッシュ・ソウルレッド(MAZDASPEED)

    ・リアルーフスポイラー(MAZDASPEED)

    ・リアゲートガーニッシュ・メッキ(KENSTYLE)

    ・シャークフィンアンテナ

    白いボディに鮮紅の一差し!

     

    いいなぁコレ!

  • 2015/04/06 デミオ 13S ダイナミックブルーマイカ ご納車直前

    お客さま Hさま のデミオ13Sです。

     

    ボディカラーはダイナミックブルーマイカ。

     

     

    ブラックな社外アルミホイールで全体が引き締まってみえますね!

     

    ご納車直前にパチリ!

  • 2015/04/01 CX-3 ナチュラルサウンドスムーザー 試乗できます。

    試乗車のCX-3 XD LPackage イノベーションパッケージ装備車です。

    ディーゼルエンジン特有の『ノック音』を低減させる『ナチュラルサウンドスムーザー』

    エンジン内で上下動を繰り返すピストン。このピストンにピストンピンダンパーという

    新構造を組込んで、

     

     

    非装着車とイノベーションパッケージ車と、音の違いが判るかも!

     

     

     

  • 2015/03/19 CX-3 マツスピエアロ仕様

    当社スタッフIさんのCX-3 XD Touring L Packageです。

    ボディカラーはセラミックメタリックです。

    ホワイトに視えますよね!

    ショップオプションの「MAZDA SPEED」スポーティパッケージエアロセット。

    ???二枚羽?

    下側のシルバーラインはサイドアンダースカートで上のシルバーラインはサイドガーニッシュです。

    切れそう!!

    リアアンダースカートとリアルーフスポイラー。

    で、二本出しのマフラーはマフラーカッター部が楕円形?

    なんと館山店森田工場長謹製ワンオフもの!

     

    どや!

  • 2015/03/13 アクセラ XD AUTOEXE 仕様

    お客さまAさまご注文の新型アクセラ XDが入庫しました。

     

    ボディカラー、ジェットブラックマイカです。

    AUTOEXEのフロントバンパー&フロントグリルです。

    ミリ波レーダーがある部分は大きくクロス(十字)に、フォグランプ下の4っつの穴にはLEDデイライト。

    ナンバープレートは純正バンパーとは違いロアグリルに着きます。

     

    中央部の大きなクロスの影響でアメ車のダッジ・マグナムみたいにも見えてきます。

     

    ちなみに夜はこんな感じ。

  • 2015/02/28 新型 CX-3試乗できますよ!

    いよいよ発売開始したマツダの新型CX-3

     

    やっと公道を走れますよ!

     

    この週末はマツダオートザム鴨川&マツダオートザム館山へGo!!

     

     

  • 2015/02/13 新型CX-3がニクい!

     マツダオートザム館山に新型マツダCX-3が届きました。

     

    ボディ色はセラミックメタリックという新色です。

     

    『セラミック(陶器)』をイメージしたシルバーメタリック風なのですが、

    写真のように明るい光の下ではパールホワイト系に見えて、影の部分はグレイ系、近づいてみるとシルバーメタリック系というマジカルミラクルなボデイカラーです。

    今のところ他銘柄には無い『これ一台!』のボディ色です。

     

     

    苦しい。。。色を表現するにはボキャブラリーが足りてませんね。

    実車を見てみてください。

     

    ボディアッパーの白色系とボディアンダーの黒色ガーニッシュのコントラストが全体イメージを引き締めてくれてます。

     

    2月27日以降は試乗できます!

     

    ぜひご来店を!

  • 2015/02/11 新型CX-3 キターーーーー!

     マツダオートザム鴨川に新型車CX-3が届きました。

     

     ボディ色ソウルレッドプレミアムメタリックです。

    切れ長のヘッドランプレンズ、縦に延びたフォグランプがキレのよさ気な空気を醸し出してます。

     

    後ろからはこんな感じ!

    新型デミオと同様にナンバープレートがバンパーに着きます。

     

    影になっちゃってますが、CX-5のパッキパキ鼓動デザインとは趣きが違って、下側の樹脂ブラックのガーニッシュが前ホイールアーチと後ホイールアーチへの線の流れが動きを感じさせます。

     

    エアコンルーバーの赤い縁取りがしゃれおつ!

    レザー張りのメーターナセルが高級感たっぷり!

     

     

     

    全体的にこれが日本の広島クオリティか?ってくらい、ヨーロッパ車風ぷんぷんしてます。

     

    まだナンバー採ってないので、場内を移動させただけですが、取り回しがスムーズでSUV的な鈍重さがまったくありません。

     

    マツダオートザム鴨川にくれば、見れますよ! 触れますよ!

  • 2015/01/16 PM2.5対策!! 高機能エアコンフィルター

    マツダオートザム鴨川です。

     

    マツダ純正「高機能エアコンフィルター」のサンプルデモセットを置いてあります。

     

    「除塵」「抗ウィルス」「抗菌・防カビ」「脱臭効果」があるエアコンフィルターです。

    デモ機の中央ボタンを押すと、左側から○○の臭いが!

    右からは清々しい風が流れてきます。

     

    なんの臭いかは...店頭でお試し下さい!

     

    マツダオートザム鴨川でした!

     

  • 2015/01/10 新 マツダ CXー5 試乗車!

     発売以来、大人気のSUVのマツダ CX-5がよりカッコ良くなりました。

     

    CX-5 XD L-Package ジェットブラックマイカです。

    ブラックレザー・メモリー付きパワーシート、BOSEユニットほか、先進安全技術i-Activesence搭載。

    しかもこのCX-5!

    試乗が出来るんです!

     

    マツダオートザム館山で試乗出来るんです!

     

    ぜひご来店お待ち申し上げます。

     

  • 2015/01/09 2015年 マツダオートザム『初売』 開催中!

    マツダオートザム『初売』

    2015年 1月 4日 ~ 1月12日

    このチャンス、逃したくない!
  • 2014/12/26 旧ブログご案内

    http://mazblog.blog.fc2.com/
    当面はこちらご参照ください。
  • マツダ フレアワゴン 売れてます!!!

    春とは名ばかりの風の寒さで、せっかくの週末も雨天ですね・・・。

    ドライブ日和になってくれる日が待ち遠しいです。

    今日は、マツダの軽自動車「フレアワゴン タフスタイル」をご紹介します。

     

    どんなときでも居心地がよくて、安心ができて、使い勝手のよさや快適性を丁寧に磨きあげたフレアワゴン。

    全車サポカーS・ワイドに該当し、ドライバーの運転をサポートします。

     

    アウトドアシーンでも大活躍。

    アクティブに楽しむ「フレアワゴン タフスタイル。」

    ドアを開けば、そこに広がるのはゆったり快適、ひろびろ空間。

    ひとりでも、みんなでも、荷物を載せても、いつだって気持ちのいいドライブを楽しめます。

     

    ショールームに「フレアワゴン タフスタイル」展示中です。

    アウトドアのイメージを実際感じてみて下さい。

  • 年末年始、定休日のご案内です。

    メリークリスマス!!!

    今年もあと1週間となりました。

    寒い日が続きますが、体調崩していませんか?

    3連休も最終日となりましたが、10連休の長期休暇に入られている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    マツダオートザム館山のお正月休みは、12月29日(土)より販売営業は1月3日(木)まで、サービス整備は1月4日(金)まで定休日となります。

    長期休暇によりご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

    新年初売りフェアーは1月4日(金)~1月6日(日)になります。

    ご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひご来店いただけましたらと思います。

  • 新形フレアクロスオーバーXGスペシャル発売!!!

    今年もいよいよ残りわずかとなってしまいました。厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
    さまざまなシーンを快適に、そして楽しくする、マツダの軽自動車、フレアクロスオーバーの特別仕様車、XGスペシャルが発売となりました。店頭にて展示中です。
    とても個性のあるデザインのフレアクロスオーバー、是非ご来店いただき、ご覧ください。

ページの先頭へ